« いろいろ・・・・ | トップページ | フロスト&フロス »

2007/04/13

あっ!・・・バコバ

100_7130
あっ!・・・・・・バコバ発見!
去年、地面に地下に植えたバコバが
生き残っていたのですね。

種がこぼれたのか?
根が残っていたのか!?

たった1輪だけど、
こんな、サプライズはうれしい!!


100_7161
センペルたちも日増しに大きくなってきました。

この鉢の上のほうにいるセンペルは
ちょうど、去年の4月に蒔いたハウスリークの仔たち。

存在感が出てきたぞっ!

今、外は雨が降っていますが、今の雨は植物を
ググッと育ててくれる・・・・・・・・

また、雨上がりに外の植物を見回りに行くと
きっとサプライズが・・・・・・・・ヾ(*ΦωΦ)ノ 

................................................................................................................................

港から空港へ・・・Vol.8

100_6954

乗船時間
35分間を随分
引っ張って
紹介してきましたが、
もう、到着です!

画面の右側に接岸です。

100_6955
右手に東横インと
管制塔が見えます→
100_6956




ひと足先に
到着の
津発のカトレア。


100_6962 100_6966
もうすっかり、夕暮れですね。
スカイデッキの右側が北ウィング(国内線)
右側の写真の奥には船の姿が・・・・・・

100_6960  100_6968
スカイデッキの左側が南ウィング(国際線)

このアクセス方法は35分と、とても便利!
船もとっても楽しいし、
次からも是非、利用したい空港アクセス手段です。


|

« いろいろ・・・・ | トップページ | フロスト&フロス »

コメント

バコバのサプライズは嬉しいですね~^^
今年はすくすくもりもりしてくれるといいですね

センペルさんのお子ちゃまたちは随分大人顔になりましたね♪
これからどれくらいおおきくなるか楽しみですね~♪

投稿: kota_ron | 2007/04/14 02:01

前にも書いたかな?
センペルのタネって、どこで入手したんですか?
試しにうちでも蒔いてみたいなぁと。

投稿: つばさ | 2007/04/14 03:31

 私も別の事でですが「バコパ」にサプライズ!

 園芸店にてバコパを発見したのですが、花の大きさにびっくりしました!バコパ=「小さくてかわいらしい花♪」と。しかし最新品種の「コスモシリーズ」は花が2センチ近くありました;

投稿: うっT | 2007/04/14 22:45

こんにちは、kota_ronさん♪

>バコバのサプライズは嬉しいですね~^^
そうなんです、雑草か何か判らないところから、
ポツンと白いものを見つけて、おやっ?と気づきました。

冬を乗り切った強いバコバだと思います。
だから、きっともりもり育ってくれると思います。

センペルも、ホント、おっしゃるように大人顔になりました。
ランナーがでるまでは記録として
見届けたいと思っています。

投稿: くゆら | 2007/04/14 22:53

つばさくん、こんにちは♪

>前にも書いたかな?
ハイ!・・・・(笑)

>センペルのタネって、どこで入手したんですか?
>試しにうちでも蒔いてみたいなぁと。
同じコメントを同じ方にここで書くのも・・・・
なので、あとでお届けしますv(*'-^*)-☆

投稿: くゆら | 2007/04/14 23:00

うっTさん、こんにちは♪

最新品種のバコパですか!?
まだ、お目にかかっていません!
それは楽しみ・・・!

いや!やっぱり
(*'-^)dバコバは小さいほうが可愛いいかもb('ー^*)
でも、花屋さんに行って(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)
探す楽しみが増えました。

投稿: くゆら | 2007/04/14 23:07

この記事へのコメントは終了しました。

« いろいろ・・・・ | トップページ | フロスト&フロス »