« ランナー情報!? | トップページ | へんな天気(-"-;) »

2007/04/21

Oh! Sexy.

ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪
こんなタイトル付けちゃってへんなサイトにリンクされないか心配。

100_7219
光線の加減か、とってもセクシーな画像が撮れました。
きょうはつばさくん に交換していただいたSempervivum‘Pacific Sexy’です。

交換していただいた中で、一番成長がめざましくって、
日に日にセクシーさを増しています。
こんなセクシーなお嬢さんを預かると、
毎日、成長が気になってしょうがありません(笑)

パシフィックシリーズはなかなか美人さん揃いなので
ちょっと集めてみたいシリーズセンペルです。

................................................................................................................................

さて、こちらの姫はというと・・・・・

100_7088
延び延びの茎の先で踊っていたのを新しい土に挿しました。
心なしか・・・・
あたらしい土の感触を喜んでいるように思えるのは、自己満足!?

|

« ランナー情報!? | トップページ | へんな天気(-"-;) »

コメント

本当にセクシー♪(#^.^#)
光の当たり具合もちょうどよくって
写真集の中の一枚って感じですよね。

二枚目のはブロンズ姫ですか?
それなら、うちの子達ものびのび
首長になっていて
また、くびチョンパしてあげないと
いけません。
なかなか勇気が無くってできませんが
増えるって信じて、くびチョンパ!!だ。

投稿: あこ | 2007/04/21 19:06

うちは、もう大小二つしかこいつがないので、仔が出るまで、よそに出すことはできません。あちこちにお嫁入りした品種です。
パシフィックなんとかというのは、スクオゥマウンテンガーデンというところが世に出したやつです。でも、本家のところでも、品種がなくなったり、別のやつを売っていたりします。色がきれいなやつが多いので、もっと欲しいとうちでも思っています。

投稿: つばさ | 2007/04/21 21:02

あ、Pacificシリーズ、
私も気になって少し注文しました。

つばささんのおっしゃるとおり、
もうSquawではSexy売ってなかったです。
希少種!?
確かに濃い色で、セクシーっていうのもわかりますね。

ブロンズ姫、喜んでいるように見えますよー。
色が季節によって変るから楽しいですね。
家のもきれいにしてあげなきゃねー。

投稿: エドアルダ | 2007/04/21 23:05

ホントだー。素敵です!美人サンだねー。
しかも貴重な美人サン。
私も、せくしーな人になりたいですぅ~(ちがぅ?)
仔吹きするのも嬉しいような微妙な気持ちになるのでしょうか?

うちの姫は切り戻しを繰り前してるせい?
チビなのしかいない~。

投稿: emi | 2007/04/22 19:21

あこさん、こんにちは♪

>写真集の中の一枚って感じですよね。
ありがとうございます(「よいしょ!」し過ぎデス)

>二枚目のはブロンズ姫ですか?
そうですね。
「くびチョンパ!!」ですか?(゚ロ゚;)エェッ!?
多肉のお世話にいろんな表現があるね!

ハイ!くびチョンパ、大丈夫!
今がチャンスですぅ・・・・・・

投稿: くゆら | 2007/04/22 19:54

こんにちは、つばさくん♪

たくさんお嫁さんを出されたんですね(ノω・、) 。

>色がきれいなやつが多いので、
>もっと欲しいとうちでも思っています。
( ̄b ̄) シーーッ!!つばさくんの言動で、
Pacificシリーズに注文が殺到してしまいます(笑)

投稿: くゆら | 2007/04/22 20:08

エドアルダさん、こんにちは♪

>あ、Pacificシリーズ、
>私も気になって少し注文しました。
そうなんですか!?
やっぱり、Pacificシリーズ、見る人がみると、
いいと思っちゃうんですね。

>ブロンズ姫、喜んでいるように見えますよー。
ホントですか?
よかったぁ。

投稿: くゆら | 2007/04/22 20:15

emiさん、こんにちは♪

>ホントだー。素敵です!美人サンだねー。
ネッ!
>私も、せくしーな人になりたいですぅ~(ちがぅ?)
いえいえ、十分魅力的な せくしーさを感じますよ!

>うちの姫は切り戻しを繰り前してるせい?
>チビなのしかいない~。
姫は小さいほうがキット可愛いと思いますよ。

投稿: くゆら | 2007/04/22 20:42

わ~綺麗♪色がいいですね。
葉の形も綺麗です。
変なリンク来ませんでした?(笑)
私はエケのパーティドレスをタイトルにした時に
変なTBがいっぱいきました^^;

うちはパシフィックブルーアイスがいます。
まだ綺麗な色にはなってないけど・・

投稿: くるみ | 2007/04/22 20:58

こんにちは、くるみさん♪

>変なリンク来ませんでした?(笑)
はい、大丈夫のようです。

>私はエケのパーティドレスをタイトルにした時に
>変なTBがいっぱいきました^^;
そうでしたかぁ・・・・
うちはTBを一切受け付けていません。

>パシフィックブルーアイス
名前は聞いたことあるような!?
どんなパシフィックさんでしょう!?
また見せてくださいね。

投稿: くゆら | 2007/04/23 07:35

この記事へのコメントは終了しました。

« ランナー情報!? | トップページ | へんな天気(-"-;) »