« 和名 | トップページ | ○ロネコヤマト&・・・ »

2007/02/20

宅急便♪

Img36857_1
球根屋さんから、宅急便が届きました。
わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい;;;;(;・・)ゞウーン?いつ注文したっけ!?
きのう、注文したばかりのような・・・・・・
あまりの速さに受け入れ準備ができていませんヾ(;´▽`A``アセアセ

Img35846_1
とりあえず、パチ /■\_・) カメラに収めて・・・・
室内なので、あまり色が冴えていませんが、とっても元気な苗です。

今回のお目当ては、左端に見えている季節はずれの大輪の岩蓮華。
うちにも岩蓮華はありますが、まだまだ、冬篭りの姿・・・・・。
そして、葉の形にもバリエーションがあるのか、
うちにある丸い葉とは雰囲気が違うのでお願いしてみました。

寄せ植え・・・、寄せ植えをと思っているのですが、
はたしていつになるやら・・・・・!?

確定申告も準備しなくちゃε-(;ーωーA フゥ…

|

« 和名 | トップページ | ○ロネコヤマト&・・・ »

コメント

きゃはは~。(´ー`) 信じられない~。
私も注文したんですよー、球根屋さん.comから。家にも今日届きました。
しかも、やっぱりくゆらさんとは好みが似ていると見えて、中身のうち四種は一緒!なんだか相談して買ったみたいだよー。

くゆらさんの写真を見て、「あー、やっぱりがまんしないであれも頼むんだったー」などと考えちゃった!
多肉欲には限りがなくて困ります・・・

投稿: エドアルダ | 2007/02/21 23:01

いいな、いいな☆
私は球根屋さんなんども覗いては思いとどまっていますw
そのうちポチっと押してしまいそう(;´∀`)

投稿: ひでこ | 2007/02/22 00:04

押しちゃいましたポチっと。。。
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

投稿: ひでこ | 2007/02/22 17:40

いいなぁ。
私もポチッしたいなぁ、
春になったら色々欲しいもの満載だわ。
後で個別で見せてね!!

そうそう、サプライズ便届きましたよ(/ ∇ \)きゃ☆
後でメールするね♪

投稿: emi | 2007/02/22 20:12

エドアルダ さん、こんにちは♪

相談して買ったみたい?????ほんとぉ!?
エドアルダ さんとは、すでに
SMGでもたくさんおそろいがありますものね(゚◇゚人゚◇゚)♪
やっぱり好み似ているんでしょうかね。

(*^m^*) ムフッ
やっぱり・・・・あれも頼むんだったーって、何でしょう?
気になるぅ~?

投稿: くゆら | 2007/02/22 20:28

ひでこさん、こんにちは♪

( ´艸`)ムププ
ポチっとしてしまいましたか!?
(*_ _)人ゴメンネ。変なところで背中おしちゃった!?
・・σ(-"-)(お叱りも受けます)\(`o'") こら-っ・・・

でもね、
とっても充実した苗で、きっと後悔はないはずですよ。

ひでこさんの激しく募集中の
お肉友にもなる覚悟できてます(笑)ので
今回の誘惑・・・・許してね。

投稿: くゆら | 2007/02/22 21:00

emiさん、こんにちは♪

サプライズ便届きましたか?
なんかね、とってもお世話になっちゃったオブちゃんの
恩返しみたいな出会いがあったので・・・・
すぐにemiさんのことが頭に浮かんじゃったぁ。

春になるといろいろ誘惑が増えそうですね。
ニャハハ(*^▽^*)

投稿: くゆら | 2007/02/22 21:11

こんにちは♪
球根屋さん、いいですね。
久しぶりに覗いたら多肉が増えてて・・・

上のプルプレウムも可愛いな~と思っていたら
売ってるし(^^)
私もポチっとしちゃいそうだわ~~ドキドキ!!

投稿: くるみ | 2007/02/27 15:15

くるみさん、こんにちは♪

球根屋さん、いいでしょ!?
まだ、センペルの種類も増えるみたいだし・・・

プルプレウムも球根屋さんのお写真のように
綺麗に色づくとまた素敵ですよね('-'*)

>私もポチっとしちゃいそうだわ~~ドキドキ!!
ドキドキ!!しちゃってくださいo(*^▽^*)o~♪

投稿: くゆら | 2007/02/27 23:36

この記事へのコメントは終了しました。

« 和名 | トップページ | ○ロネコヤマト&・・・ »