« やっぱりセンペル | トップページ | 勇美と優美なセンペル »

2007/02/08

マシュマロと春色

昨年、秋にセンペルラバーのうっTさんに交換していただいた
センペルのお披露目です。

小さく丸まって、なんだかマシュマロのようです(^¬^)ジュル...
(ちょっとピンボケでした(ToT)ゞ スンマセン)
Img6916  Img83967
      カナダケイト(左)       エイモンコレヴォン(右)

うっTさんのページでも珍しいセンペルが素敵に紹介されています。
ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!・・・行ってみよう!!!

また、うっTさんは植物の専門家さんなので゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン頼もしい。
☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

うえのマシュマロもとっても春色ですが・・・・・
最近の私の春色トールペイントを・・・・・
100_6366
(伊藤真由美さんデザインより)

100_6364
実は携帯ホルダー・・・・・といってもたぶん携帯は置かないなぁ・・・
携帯はコンセントの傍に無造作に転がっているのが実態(笑)

-+---- 余談 MEMO ----+-

携帯・・・!?・・・巷でうわさのSoft Bankのホワイトプランに沿ってみました。
カメラが5メガピクセル・・・今ブログの投稿に使ってるデジカメと同じだぁ(笑)

でもauのワンセグ携帯のPCサイトビュアーはすごい!!!!実感!
普通にノートを立ち上げるより早くてどこでも開いてTVも観れてお手軽・・・・

(両者試験的使用中、一長一短、最終的に手元に残るのは・・・・???)


|

« やっぱりセンペル | トップページ | 勇美と優美なセンペル »

コメント

 素敵だなんて~(照)。私はどうも写真の撮り方がいまいちなのでいつもくゆらさんは上手だな~と拝見させてもらってます ^-^。

 くゆらさんから譲っていただいたセンペル達も綺麗な色になってます ^-^!また紹介させてもらいますね~☆
 
 ちなみに私はドコモ派なのですが、しかしFOMAって入らないとこ多すぎです・・市内98%カバーって信じられない・・

投稿: うっT | 2007/02/08 21:54

こんにちは、うっTさん♪

うっTさんのセンペル紹介も楽しみにしてるんですよ。
なかなか、うまくコメントができないのですが・・・・
楽しみに覘きに行ってますよ。
ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン

うっTさんはドコモ派でしたか・・・・
携帯もすごい普及率になりましたね。
先日の新聞記事に普及率も飽和状態と載ってましたね。
これからはセカンド携帯として
各社、いろいろな機能や、料金プランで
凌ぎを削るんでしょうね。
いろいろ試してみたいですね。

投稿: くゆら | 2007/02/09 02:23

おはよ♪
ホント、どっちもかわいいセンペルさんだね。
個人的にはもうちょっとお顔が見えてて欲しいかも♪

携帯ケースもかわいいね!
春色で淡くていい感じ!
上下にお花が描かれてて素敵!

ちなみに私はドコモユーザーでやっぱりFOMAですが
ドコモ以外の携帯使った事がないので
やっぱりよさげなのを見ると使ってみたいですが
いつも店頭で見て足踏み状態です( ̄▽ ̄;)

投稿: emi | 2007/02/10 09:46

こんばんは~

遅くなってしまいましたが・・・
うううっ、かわいい~。
どちらも毛がいっぱいで、パステル調の色合いが何ともかわいらしいですね!マシュマロも納得です。

トールペイントも優しい色合いで素敵ですね~。
観葉植物とか入れても素敵そう!
携帯はもうすごく古いので換えなきゃと思ってるんですが、調べるのが面倒で・・。また結果が出たら教えてください。

投稿: エドアルダ | 2007/02/13 18:38

こんにちは、emiさん♪
お返事が大変遅くなってごめんなさいm(_ _;m)

>個人的にはもうちょっとお顔が見えてて欲しいかも♪
そうでしたね
emiさんはあまりしっかり締まったロゼットより
お顔が見えるほうがお好みでしたね。
もう少ししたらそんな姿もみられますね。

携帯は・・・・と言いつつ、わたしもドコモは使ったことないし、
機種も機能もいろいろありますよね・・・・
実際にところ使ってみないと、
どれが自分のニーズにピッタリなのか
難しいですね?(゚_。)?(。_゚)?

投稿: くゆら | 2007/02/14 00:06

エドアルダさん、こんにちは♪

産毛のセンペルは
ほんと、柔らかいイメージになりますね。

>観葉植物とか入れても素敵そう!
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん、Good Idea!
そうですね、いっそう春色が引き立ちそうですね。

携帯の結果・・・・!?
どんどん新しい機能もプランも出てきそうで
結果はでるのかなぁ?(?(。_。).。o0O??

投稿: くゆら | 2007/02/14 00:34

この記事へのコメントは終了しました。

« やっぱりセンペル | トップページ | 勇美と優美なセンペル »