« 小ネタ集・・・ | トップページ | Ann & Andy »

2006/11/19

写メール

知人が、今、仕事でインドに居るというので・・・・・・
何か写メールしてって、お願いしてみました。

Img89130 Img78538
知人「インドの植物です。」というタイトルで・・・・・写メ。
植物が好きって、理解していてくれるのは嬉しいけれど・・・( ̄ェ ̄;) エッ?
名前も解からないって・・・インドの植物って、アバウトな・・・???

私「日本にもありそうな植物ダネ・・・・(;^_^A
              インドだぁ~と判る、写メ、お願い・・・・。」

Img46755
知人「インドゲート・・・・・」
私「移動中・・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ」


Img14418  Img19587
知人「国会議事堂・・・・」
キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
私「そうそう、こんな画像・・・・待ってました。」

少しだけどインドの空気感じるよね・・・
道路とか周辺も整備されているんだろうけど・・・
なんだか、土ぼこりが舞っていそうな・・・空気悪そう・・・
ε=o(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)o=3
工場誘致だが、開発援助だか知らないけど・・・・・
巨大人口のインドの地がかつての日本の様に工業大国になって
公害大国にならないかあたしゃ憂えるよ(v_v)←まる子ちゃん風
ひいては、
地球規模の環境破壊の導火線にならないかε-(ーдー)ハァ

Image0391  Image0381
知人「プレジデントハウス・・・・・」
ஏ. பி. ேஜ. அப்துல் கலாம氏の邸宅ですか?
↑ ↑ ↑
タミル語 ???(きちんとコピペできていません^^;)

オオーw(*゚o゚*)wさすがに立派ですね・・・・・・
手前のおおきなテラコッタの鉢はアガベかなんかでしょうか!?
少しだけどこの記事で多肉ブログの面目躍如になるよ・・・・

私「ありがとう・・・・・」

Image018
もういいよ・・・(;^_^A
でもこのホテルのリネンのコーディネートが
いちばんインドの雰囲気、醸し出しているかも・・・・・・

|

« 小ネタ集・・・ | トップページ | Ann & Andy »

コメント

わぁ~!ステキ♪ヽ[・∀・]ノ(((((((((●~*♪
私、今ヨガにハマっているのでインドが非常に気になる♪
最近、日本でもインドの人を良く見かけるし・・・親近感がありますね(⌒^⌒)b
インドに行ってヨガを習ってみたいなぁ(* ̄。 ̄*)ウットリ

投稿: セブンスター | 2006/11/19 19:57

セブンスターさん♪こんにちは。

>今ヨガにハマっているのでインドが非常に気になる♪
そうでしたね・・・・
>インドに行ってヨガを習ってみたいなぁ(* ̄。 ̄*)ウットリ
そっか、ではヨガ講師っていうのは・・・どうですか?
お仕事、候補に是非・・・・!

わたしはインド、食べ物が無理っぽいので・・・(;^_^A
ウットリとはいきません・・・・
でも医食同源と云うから、きっと食べ物にも
インド式の健康法の一助があるのでしょうね。

また今度、知人に聞いておきます。

投稿: くゆら | 2006/11/21 21:11

この記事へのコメントは終了しました。

« 小ネタ集・・・ | トップページ | Ann & Andy »