« センペルとセダム | トップページ | 7種のセダム »

2006/11/13

今日のセンペル

今日は木枯らしが吹いて寒い1日でした。
でも、ベランダに出てみたら、
少しずつ色付き始めたセンペルやジョビバルバが目に止まりました。

100_5529
こちらは「夕山桜」です。

100_5528
下葉の裏側からほんのり紅くなってきています。

100_5605
こちらはJovibarba . hirta 'Rax' ・・・( ̄□||||!!完全にムラ焼けです。
ベランダに置いた棚の、奥のほうに置いていたので、
日差しが一方からしか当たらなかった為おこった現象・・・・
街路樹でも南側だけ紅葉している樹があるでしょ!?そんな感じです。

100_5607
こちらは、Sempervivum 'Regal' 葉先がチョッピリ、紫に・・・・


...........。。...........。。...........。。...........。。...........。。...........。。...........。。...........。。...........


100_5604_1
こちらは、雑貨店“weed’s” さんから
いただいていた催し案内 『 AMA to MOMEN 』と題して
手織り亜麻で作られた作品や伝統工芸の伊勢木綿と
オールドリネン・ビンテージファブリックのコラボBAGの展示など。


また、ワイヤーと植物を使った作品の展示、販売などもあります。
1日、間違えて、行ってしまいました・・・ポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ
たくさん、ビアポップやワイヤープランツなどのグリーンが仕入れられていました。
オーナーさんは忙しそうに準備をされていましたが、
「どうぞ、見ていってください」と言って頂いたので一足先に内覧会でした。
"A^^;ごめんなさい。

|

« センペルとセダム | トップページ | 7種のセダム »

コメント

わたしもweed’sさん、行きましたよ。
イチジクのジャムと多肉を買ってきました。

投稿: 咲華 | 2006/11/17 07:57

咲華さん♪

σ(^_^)アタシは1日、間違っていったので、準備中・・・デシタ
たくさんすてきな作品や商品が並んでいたでしょうね。

いちじくのジャムですか!?
いちじく自体もあまり食したことがないんですが
どんな味がするんでしょう?

投稿: くゆら | 2006/11/17 21:09

この記事へのコメントは終了しました。

« センペルとセダム | トップページ | 7種のセダム »