« 種まきセンペルその後 | トップページ | 晩秋の筑波山 »

2006/11/22

いろんな場所で

きょう、紹介の多肉は10月末に訪ねた
‘あしかがフラワーパーク’の苗木売り場で出会った多肉のひとつです。
100_5670
プレクトランサス属・プロストラーツス、しそ科の植物です。
<Plectranthus ・prostratus>

くるみさんのページでお目にかかって、しばらくしてから、
思いがけず出逢えた多肉です。
いろいろな所で、めぐり合わせ、出合えるとまた嬉しいものですね。

☆.................................................................☆

多肉に出合えるか、どうかは別として・・・・・・
最近のプチマイブームはお出かけ先の‘道の駅’に立ち寄ることです。
地域の特産物や農産物にとってもお値打ちに出合えたり、
おいしいものに出合えたりするのでv(=∩_∩=) ブイブイ!!ちょっと興味津々

|

« 種まきセンペルその後 | トップページ | 晩秋の筑波山 »

コメント

おはよ~(*´冖`*)
道の駅!私も好き~。
多肉もたまに出会えるけど、トイレ休憩と
道の駅とかで売ってる名産地の美味しいものが目的^m^)プ
匂いに誘われて買うな(笑)絶対。
ドライブってお腹すくんだよねぇ~。
この間食が良くないって分かってるんだけど(; ̄▽ ̄A
おいしんだよねぇ~。

そして、今日のお肉なんか緑カメさんみたい!ヾ(・・;)ォィ
そういう所でしか出会えないそうな珍しいお肉ですね。

投稿: emi | 2006/11/23 08:09

emiさん♪おはよう!

おやすみなのに、(*゚ー゚)v早起きだね。
emiさんも道の駅好き!?
意見が合って、嬉しいなあ・・・・・

そうそう、おいしそうな匂いで呼び込んでくれる所も
ありますよね。
>匂いに誘われて買うな(笑)絶対。
無理無理無理・・・・絶対買う!!!!
だってそれが楽しみなんだもの・・・・・

emiさんちの地方の道の駅には、また、
格別おいしそうな特産品とかいっぱいありそうですよね。
興味あるぅ~(゚ー,゚*)ジュルルル

投稿: くゆら | 2006/11/23 09:14

この記事へのコメントは終了しました。

« 種まきセンペルその後 | トップページ | 晩秋の筑波山 »