« Help Me!!・・(>_<。) | トップページ | 雨をもらって・・ »

2006/10/25

ケンシロウ・・?

わたしのトールの作品をみた中学生が・・・
「なぁ・・・、なんでも描ける?」「・・・・」
次の週には漫画本のお手本が届いた。

必死に描いてみたが・・・・、
ラインをなぞって、色を付けるだけでは
とてもケンシロウにはならない、程遠い・・・・(v_v)

100_5273
この独特の陰影の付け方、ラインのち密な線描が
この表情を作り出しているんですね。

100_5275

(∩_∩;)P 白旗~!デス。
でもなんとか応えようと・・・・コラージュに変更して作ったこの2点。

・・・・ケンシロウ様・・・LOVE・・・・なんだって・・・・
;-_-|=3 フゥ・・・疲れた。

Img81143
ちなみにわたしはこんな世界が好きだったりする。
昨日のカガイモも・・・・・然り。
くれぐれも自分の分野からはみ出してはいけません。
↑ ↑ ↑
これは、あくまでも、自分への教訓です。

|

« Help Me!!・・(>_<。) | トップページ | 雨をもらって・・ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。