« 逢えることを期待 | トップページ | 京都・・多肉&懐古 »

2006/10/08

お出かけ

100_5184

久しぶりの京都です。
早起き、し過ぎだったでしょうか?朝8時過ぎに着いてしまいました。
快晴・・・・、ひんやりした気持ちいい風が吹いていました。


↓ ↓ ↓

100_5188

帰りは白子で特急から急行に乗り換えようとして降りたところ、
F1観戦の1団に遭遇して、
あまりの込み込み具合に、急行をひとつ乗り過ごして
増発の、臨時列車でかえったというオチ!

レース結果を聞くにきけないくらい、列車の中はお酒の匂いが・・・・
みなさん、満喫してきたのですね。

|

« 逢えることを期待 | トップページ | 京都・・多肉&懐古 »

コメント

くゆらさん、京都はどうでした~?
サボ展満喫されましたでしょうか・・
お会いできなくてとても残念でしたが
朝早くから来られてたんですね~
私が今朝出掛けたのは11時近くだったので
知っていれば朝お会いできたかも~(≧。≦)ざんねーん!
サボ展の様子またアップしてくださいね!

鈴鹿は熱かったですね!

投稿: cokety | 2006/10/09 02:29

coketyさん、お忙しい中、
いろいろ気遣ってくださってありがとう。

わたしは、
気まかせ・・・、風まかせ・・で行動していますので
ほんとにお気遣い無く・・・デス。

久しぶりの京都、
空気もひんやりと気持ちのいい旅になりました。
駅、周辺はとっても都会的な雰囲気になりましたね。
そして、交通もわかりやすく便利になりましたね。

アタシσ(゜-^*)、東山の路面電車が走っていた時代
しっていますから・・・・・(笑)

サボ展のこと、京都懐古旅行のこと、
少しずつUPしていきますので、
時間がありましたら、宜しくお付き合い下さいね。

投稿: くゆら | 2006/10/09 20:46

この記事へのコメントは終了しました。

« 逢えることを期待 | トップページ | 京都・・多肉&懐古 »