« ちいさな器 | トップページ | センペルの種 »

2006/09/26

もう・・・・X'mas

000_0414

ペイントクラフト57号です。
今回はいつも素材を購入しているお店のカタログが付いていたので
無料で配布していただけたようです(*^-')ノ☆;:*:;☆ラッキー!!!

でも、もうクリスマスから、お正月です。
季節の先取りはわかるけど・・・・(*゚o゚)/チョイトオマチ!!という感じです。

秋はどこへ・・コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3、・・・そんなに急がないで・・・・
ただでさえ、1年、1年が身に沁みるこのごろなのに(笑)

-+- -+- -+- -+- -+- -+- -+- -+- -+- -+- -+- -+- -+- -+- -+-

こんな風景・・・Part.2

100_4961 100_4966
上今市駅から、杉並木公園を歩きます。

100_4965 100_4964
この公園にはたくさんの水車があるようです。

100_4971_1  100_4972_2

まず、最初は「重連水車」という水車・・・・解説は画像で見てね!
左側は杉木立、水車の回る音、流れる水の音を聞きながら・・・・
喧騒をわすれて、久しぶりにゆっくりと歩くのもいいものです。

-+- -+- -+- -+- -+- -+- -+- -+-栃木県今市・杉並木公園にて -+- -+-

たくさん写真をとったのであしたも続きます_〆(・・ )

|

« ちいさな器 | トップページ | センペルの種 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。