« 秋まきに挑戦 | トップページ | ちいさな器 »

2006/09/24

大須観音と雑貨屋

PCの調子が悪くて・・・後付、日記になってしまいました。

名古屋に出かける用があって
ついでに、大須観音に立ち寄ってみました(-_-;)(;-_-) チガウチガウ。
-+- ついで、とは観音様に失礼でした -+-

Img43244
そうそう、大須ういろうでおなじみのあの大須

ちょうどTV番組の収録をしていたらしく、とてもにぎわっていました。
-+- -+- -+- -+- -+- -+- -+- -+- -+- -+- -+- -+-
ついではこちら・・・・デス
近所の雑貨屋さんWithCountryさんのお勧めで
大須にある「PEU・CONNU」・プー コニュさんを訪ねてみました。
000_0418

ナチュラルガーデニングvol.4でも紹介されていたこともあって
ちょっと立ち寄ってみたところ・・・・
移転と改装のためか2階の店舗には入れなかったし・・・・
今日(23日)までは通常のはずなのに、お店の人の対応もなくてちょっと残念!

多肉のアレンジも必見とか言われていたので、いろいろ、期待して行ったのに・・・・
それらしきものはなくて多肉も店舗の入り口付近で、ノビノビε-( ̄ヘ ̄)┌

それで大須付近をブラブラ、アメ・カジ系の古着屋さんもたくさん出来て
結構、若者や、外国の人も多い街に・・・・なったなぁ<(´ロ`')o

(*´ο`*)=3 はふぅん、祝祭日の街のヒトゴミにとっても疲れた1日でした。


|

« 秋まきに挑戦 | トップページ | ちいさな器 »

コメント

プーコニュさん、一度行ってみたいと思ってたんです。
今まで3回行ったのに、なぜか臨時休業の日ばかりで
なかなか縁がないのです・・・
でも、多肉のアレンジとか期待して行くとダメっぽいですね^^;

投稿: くるみ | 2006/09/26 17:33

ス・スゴイネ!
3回も足を運ばれたのですね!

臨時休業・・・やむを得ないかなぁ?
でも、最新の雑誌に掲載している以上、
もう少し、お客さんへの配慮がほしいですね。
ネット上でマメにお知らせするとか・・・!
H・Pもなんか滞っているようだし

私も店の入り口まで行っているのに
店員さんから、何の対応も・・・事情説明も
ないんだから・・・ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
移転もするようだけど・・・たぶん、もう行かない。

(*^^*)/くるみさんのアレンジの方が
わたしにはずっとずっと、勉強になります。

投稿: くゆら | 2006/09/26 18:02

この記事へのコメントは終了しました。

« 秋まきに挑戦 | トップページ | ちいさな器 »