« 静夜 | トップページ | スイーツ »

2006/09/10

梓川SA

長野自動車道上り線にある‘梓川SA’です。

100_4820
屋根の上には雷鳥のオブジェが・・・・

信州や軽井沢方面の特産、お土産なども買えて(^^)bGood! 
もちろん景色、雄大な北アルプスの山々の眺めも(^^)bGood! 

ちょっとそこでおいしいものをみつけたのでおしらせします。
(これからの食欲の秋、たまにはこんな話題もいいかな??)

通の方はやっぱりここで野沢菜やあんこのおやきを買うのかもしれませんが、
以前ブルーベリー入りのあんこのおやきを買ってちょっと失敗(v_v)

今回はサービスエリアの中にある
「BAKESHOP神戸屋」さんでおいしいものをみつけました。

他の神戸屋では売っていない野沢菜パン 140円というのもあるようですが・・・
お勧めは
     
白胡麻団子 70円
・・・サクサクとした胡麻に包まれた生地の中に程よい甘さのこし餡入り☆☆☆

胡麻やきもち 100円
・・・こし餡入りおやきなんだけど、できたてがおすすめ☆☆☆

おいもさん 150円
・・・クレープ生地に包まれたスイートポテト風おいもさん☆☆

どれも甘味系のものですが、小ぶりでちょっとホッコリするおいしさですよ。
これからのシーズン長野方面に行かれることがありましたら
是非、立ち寄って御賞味してみてください。

|

« 静夜 | トップページ | スイーツ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。