« プルケルム | トップページ | 白露のセダム »

2006/09/07

センペルは元気玉?



M's BLOGで知り合ったYAHOO!ブログの ikupinさんのページで
“成分解析”の楽しいサイトが紹介されていました。

“成分解析”というと科学的な化合物の成分解析かと思いきや!
違いました・・・・イヤイヤイヤ (*^▽^*)ゞ

WEB上ではブログやmixiでは結構人気の“成分解析のWEB版ソフト”らしいです。
知らなかった・・・・遅れてる?△・)ツ・o・)ノ・△・)ツ・o・)ノ彡☆ぉぃぉぃ

解析したい人名や言葉などを入力するとその成分を分析するという謎ツール。

そこでいろいろ遊んでみたそのおもしろい結果のいくつかを紹介します。

まず、多肉のブログなので・・・・・・


    「センペル」
  • センペルの92%は元気玉で出来ています
  • センペルの6%は白インクで出来ています
  • センペルの2%はお菓子で出来ています

フムフム(・_・!! ・・・・センペルは元気玉!確かに元気もらってる元気玉だネ!!!

    「エケベリア」
  • エケベリアの69%は魔法で出来ています
  • エケベリアの16%は保存料で出来ています
  • エケベリアの8%はミスリルで出来ています
  • エケベリアの6%は成功の鍵で出来ています
  • エケベリアの1%は理論で出来ています

エケベリアは魔法・・フムフム・・不思議で魅力的だものね。
植物なのに理論も持ってる・・・ぉお!!(゚ロ゚屮)屮恐るべしエケベリア!!!

次は自分のサイトを占うべく・・・・


    「ANOTHERPLACE」
  • ANOTHERPLACEの75%は鉛で出来ています
  • ANOTHERPLACEの15%はお菓子で出来ています
  • ANOTHERPLACEの5%は言葉で出来ています
  • ANOTHERPLACEの3%は理論で出来ています
  • ANOTHERPLACEの2%は成功の鍵で出来ています

(´-ノo-`)ボソッ...確かに鉛のように堅いとこ、あるよね。
お菓子は考え、内容の‘甘さ’かぁ・・・・?
確かに‘言葉’や‘理論’の少ないページだぁ。
成功の鍵2%・・・( -.-) =зフウー

つぎはハンドルネームの解析


    「くゆら」
  • くゆらの52%は宇宙の意思で出来ています
  • くゆらの36%は媚びで出来ています
  • くゆらの6%は濃硫酸で出来ています
  • くゆらの3%はミスリルで出来ています
  • くゆらの3%は心の壁で出来ています

‘宇宙’?つかみ所の無い性格?媚びでできてるんだ(。-ω-)ァァ・・濃硫酸は危険度?
3%の心の[壁|_-)チラッ ・・・在るな(。_。)ウン!・・・・マイナーな成分・・・

最後はくゆらの本名で・・・・


    「*****」
  • *****の57%は不思議で出来ています
  • *****の34%は純金で出来ています
  • *****の8%は成功の鍵で出来ています
  • *****の1%は理論で出来ています

‘不思議’?つかみ所の無い性格であることは否めないようですm(-_-)m スマヌ
1%の理論・・・ρ(-ω-、)あんまり理論的じゃないものね
ヘ(ё_ё)ノ ワーイ・・・8%の成功の鍵(チョット、デモ、ウレシイ!)

『一喜一憂』・・・・みなさんも遊んでみてみて
おもしろい結果が出たら教えてねニャハハ(*^▽^*)
“成分解析”はこちら←クリック

で・おまけでこの人を・・・・・ナンデ・・・?


    「明石家さんま」
  • 明石家さんまの64%は怨念で出来ています
  • 明石家さんまの30%は気の迷いで出来ています
  • 明石家さんまの6%は濃硫酸で出来ています

(= '艸')ムププ・・・・そうだったのね・・・・

|

« プルケルム | トップページ | 白露のセダム »

コメント

まだHNを改名する前に、分析したことあるんですが
かなりの部分を「ハッタリ」で占められてて
凹みました( ̄ω ̄;)

くるみは鉄の意志、本名は、小麦粉が主だったかな
意味わからんww

投稿: くるみ | 2006/09/08 12:07

>意味わからんww

ほんとですね。
誰がこんなこと考えるのでしょうね!?

私はあまり占いなんか信じたりしないのですが、
ちょっと興味深く遊んでしまいました。
解釈も自己流(思い込み)ですしね・・・(笑)

でも、くるみさん‘鉄の意志’・・・・
信念があっていいじゃないですか(^^)bGood! 

投稿: くゆら | 2006/09/08 23:04

この記事へのコメントは終了しました。

« プルケルム | トップページ | 白露のセダム »