« POINT | トップページ | センペル種まきからの記録 »

2006/08/31

ナチュラルガーデニングvol.4

今日、本屋さんにナチュラルガーデニングvol.4が並んでいました。
毎回、植物のアレンジには目を見張るものがありますが・・・・
今回もなかなかいいですよ!
もちろん‘多肉’も・・・・‘ハーブ’‘ツル性植物’などのアレンジも・・・

ちょっと刺激をもらって(*´ο`*)=3 はふぅんな、夏気分から脱却だぁ~

明日はもう9月、庭仕事も再始動・・・・・

ナチュラルガーデニング(4)      ナチュラルガーデニング(vol.3)

ナチュラルガーデニング(vol.2)      ナチュラルガーデニング

|

« POINT | トップページ | センペル種まきからの記録 »

コメント

こんにちは!
コメントありがとうござました・:*:・゚☆
さっそく遊びにきました(*^.^*)

実は、以前から、こちらに時々お邪魔させてもらっていたので、
あちらでくゆらさんをお見かけして、
さらにお声かけいただいて、
ビックリヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 

これからどうぞよろしくお願いします♪


投稿: +ふう+ | 2006/09/01 12:17

ナチュラルガーデニング、いいですよね~♪
vol.4 さっそくチェックします =ヘ(^▽゚)ノ イソゲー!!

投稿: +ふう+ | 2006/09/01 12:29

+ふう+ さん、こんにちは。
早速来てくださってありがとう・・・!!!

>以前から、こちらに時々お邪魔させてもらっていたので、

そうでしたか・・・、
わたしも、‘多肉’関連で
いろんなサイトさんにお邪魔していますが、
ご挨拶が、できていなくて・・・(*^▽^*)ゞという
サイトさんがたくさんあります。

意外と狭い社会かもしれませんね・・・・(;^_^A

こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますね。


投稿: くゆら | 2006/09/01 21:51

この記事へのコメントは終了しました。

« POINT | トップページ | センペル種まきからの記録 »