« きょうの多肉植物は・・・ | トップページ | 絵皿 »

2006/07/16

センペルオーナーに・・・♪

「あした、荷物送るから・・・・」

懐かしい声の響き・・・・

Img39425
思いがけず、お電話をいただいて(*TーT)人(TーT*) ウルウル

* * *

荷物の中身は・・・・
Img49020
Img86739
Img59166
Img75241
Img79102
Batsu300be_3


今年、芽吹いたばかりのセンペルの30種類もの子株が・・・・
ランナーから切り離されて、
まっ白なティッシュにやさしく包まれていました。
センペルベビー♪((。・"・)o○☆○o(・"・。))バブバブゥ


Img53496

趣味家さんの心遣いに感謝と、感動です。
今は、ご好意に甘えるばかりですが、

わたしもしっかり育てて、こんな風に趣味を同じくするお仲間に
いつか、もらっていただけるようなセンペルオーナーに・・・・・・ナリタイ!

ありがとうございました・・・・・感謝(*TーT)人(TーT*)

|

« きょうの多肉植物は・・・ | トップページ | 絵皿 »

コメント

うひゃーくゆらさんよりもっと
凄腕がいはるんですか~
いやはや・・すごいですね~
わたしにとってはくゆらさんは
偉大なセンペルオーナーなんですよー

投稿: cokety | 2006/07/16 01:10

やぁあ、cokety はん。
いつもコメントもろて、ホンマ嬉しおす。
多肉界には偉いお方が、まだまだ仰山、居はります。

この方がまた、温ったかいお言葉で話さはるさかい
お電話もろた時には、なんや、ほんま嬉しおしたえ。

うちもこのお方みたい、
りっぱな、センペルオーナーになれますやろか!?

よう、み習ろうて、一生懸命、
おいど上げて働かなあきませんなぁ。そない思とります。

京都弁どうです?
ちょっと「大奥」の皇女和宮も意識してみました(笑)
おうてますやろか?

投稿: くゆら | 2006/07/16 05:10

ちょっとした疑問なんだけど。。。。
センペルって何種類あるのかしら?
何十?何百の世界かしら?
くゆらさんの知り合いの方は、太っ腹ですね~
びっくりしますね~♪

投稿: emi | 2006/07/19 22:00

emiさん、センペルの種類はたぶん何百の世界だと思います。
千の世界に届くかも・・・・ε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ

ねっ、すごいでしょ!?
センペル専用のハウスもお持ちだし・・・・
趣味家さんというより、業者さんなみ・・・いえいえ
きっと業者さんも真っ青の域ですよ。

投稿: くゆら | 2006/07/19 23:26

この記事へのコメントは終了しました。

« きょうの多肉植物は・・・ | トップページ | 絵皿 »