« 絵皿 | トップページ | セダム・ネヴィー »

2006/07/20

デジタル○○○・・・は!?

暑中お見舞い申し上げます。


いつもブログを訪ねていただき
温かいコメントをいただき感謝しております。

趣味を同じくする皆様方は植物の管理に
汗をしておられるこの頃かと、ご推察しております(;^_^A
        
暑さはまだまだ、これから・・・・・

植物の管理もさることながら、
皆様もくれぐれもご自愛なさいますようお祈り申し上げます。
                                 平成十八年  盛夏 
 

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

暑中見舞いのはがきが・・・・ポストに届くこの頃。

ちょっと最近は植物画像も撮れていないので・・・・・・"A^^;
ふだんお世話になっている素材屋さんのお力をお借りして

「デジタル お見合い」・・・!?オイオイ(;゚△゚)ツ☆(゚ ー゚)ン?

(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!

あっ、「デジタル お見舞い」!?そんな言葉があるかどうかわからないけど
PCで暑中お見舞いしてみました(*- -)(*_ _)ペコリ

ゲストのBOO★PEEさんのデジタルsb(デジタル・スクラップ・ブッキング)を紹介した
ブログに出逢ってちょっといいかも・・・・と思ったりしたので・・・・

でも・・・・・・バーチャルでお墓参りができたり・・・
バーチャル盆栽で盆栽を育てたり・・・・

殊と次第によるかもしれないけど・・いったいどこまで・・・・許せる!?
お墓参りくらいは、ちゃんとしたいよね。

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

素材提供:Satomiさんのとっても可愛い素材屋さん
わたしもお気に入りで、大変お世話になっています。


      

|

« 絵皿 | トップページ | セダム・ネヴィー »

コメント

うわ~いいないいなぁ暑中見舞い♪
扇風機や金魚もおしゃれでかわいい~
真似しちゃおうかしら~(^^;)ヾ

素材屋さんって楽しいね
初めて素材屋さんのページを見ました
HPやブログでみなさんイラストを使ってられるの
どうして取り込むのかなって不思議でした
わたしは全くパソコン技術がないのでほんまに
わからない事だらけ

ブログでも素材を使っていいのね、ソレって無料?

くゆらさん、またいろいろおせーてね♪

でも、バーチャル盆栽って・・・・驚いた・・

投稿: cokety | 2006/07/21 12:49

素材屋さん、楽しいですよ。
素材屋さんのリンクを辿っていくと限りなく
PCでいろんなことができるんだなぁって・・・・
思い知らされてしまいます。
とっても素敵なサイトもたくさんありますよ。

私が使わせていただいている素材屋さんは
ほとんど、リンクを貼って、使わせて戴いていることを
明示することで使用の許可をいただいています。
もちろん、ご好意で無料で使わせて戴いています。

素材屋さんによって、素材の加工禁止とか、
掲示板での使用禁止であるとか・・・
条件は様々なので利用規約をお読みになって
対応されればいいかと思いますよ。

素材屋さんにも、ずいぶん助けられています!!!

バーチャル盆栽、リアルに肥料や鉢も購入できるなんて・・・
ちょっと・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


投稿: くゆら | 2006/07/21 23:01

この記事へのコメントは終了しました。

« 絵皿 | トップページ | セダム・ネヴィー »