« センペル救出作戦・・・Report3 | トップページ | 多肉のプレゼント・・・ »

2006/06/30

画像を切り取って・・・

多肉植物のリングを繋いでいるお隣、多肉植物日記。emiさんのブログ
多肉植物の画像を使ったCDジャケットを見てしまいました。
なんか、いい感じだったのでわたしもバナーか何か作りたくなって
いくつか画像を切り取ってみました。

Img30
群生するエケベリア。


Img33_1
春先のアエオニウム・黒法師。


Img35_1
もうひとつ、爽やかなアエオニウム。


Img46
丸っこいプクプク感がいいトレレアシー


Img43
紅葉覚めかけのセンペル。

どれにしようか!?考え中。

↓↓↓これがそのCDジャケット
■送料120円■小野リサ■CD【TAKE ME HOME COUNTRY ROADS】■'06/6/14発売

|

« センペル救出作戦・・・Report3 | トップページ | 多肉のプレゼント・・・ »

コメント

うわぁ小野リサさんのCDジャケット!!
ボサノバの小野リサさん大好きなんでーす!
こんなジャケット見たらほんと!大興奮ですよねemiさんの
キモチ分かりますぅ~

くゆらさんならやっぱり・・
センペルでしょう!

投稿: cokety | 2006/07/01 02:38

cokety さん。
植物もさることながら・・
>ボサノバの小野リサさん大好きなんでーす!
音楽にも造詣が深くて・・尊敬ですヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
わたしもボサノバ好きですよ。
学生時代、ギターのうまい友人(女の子)がいて・・・・
はやりの曲とかすぐにギターでボサノバのリズムに刻んで
アレンジしちゃうんですよ。
それで、揚水さんの曲なんかを教えてもらって
コード弾きなんですけどね、タンタンタ・ターン・タ、タンタンタ・ターン・タと
一緒になってつま弾いてましたよ。
* * *
アエオニウムで真似してみたかったんだけど
やっぱりセンペル?

投稿: くゆら | 2006/07/01 10:08

うわーどれも素敵じゃないですか!
小野さんのジャケに劣らず素敵です!
ズーム!とかHPので使ったら楽しいそうだね!
くゆらさんは多肉の中でセンペルサンが一番好きなの?
ちなみにエケさんとアエオニウムの名前はなんですか?
教えてくださいー!

coketyさん、はじめまして。
この興奮が伝わった様嬉しいです(*⌒ヮ⌒*)ゞ
くゆらサンが更に素敵なの見せてくれて
テンションアップですよ↑↑


投稿: emi | 2006/07/01 10:17

emiさんこんにちは。
ブログページに勝手にリンク貼って、すみません。
事後報告でホント、ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
また、きちんとあらためてMy Favorite BLOG(ブックマーク)に
リンク掲げさせていただきたいと思います。

エケベリアは“群月花”かな?(自己判断)と思うのですが、
確信ではありません。ゴメンネ。
アエオニウムは“サンシモン・カナリエンス”というタグが
付いていましたよ。

いちばん好きな多肉・・・?c(゚.゚*)エート。。。 ???
どれも好きなんですが、あえて順位をつけると・・・
セダム、センペル、エケベリア・・・かな?
ところで、emiさんは何がお好きですか?

投稿: くゆら | 2006/07/01 14:20

この記事へのコメントは終了しました。

« センペル救出作戦・・・Report3 | トップページ | 多肉のプレゼント・・・ »