« 川砂はどうかな? | トップページ | 雨・・ 雨・・ 雨・・。 »

2006/06/24

巻絹談議

_nova_2

「巻絹は糸が巻いてないと、巻絹とちがうでな。」
(( ゚)_( ゚))ギョロ!! 
   
「そうそう、白い絹みたいな糸がビッシリ巻き付いてこそ巻絹やで。」
∑(ёロё)ホエー!!

・・・・・・・・・・・・・・・(c ̄- ̄) コッソリキコ
100_4074

とある山野草園さんで、2,3並んだ巻絹の鉢を覗き込んでいたら
聞こえてきた店主とご老人の巻絹談議が始まった。

Katatu2ugoku

いつの間にかその巻絹談議の糸にわたしも絡まっていました。
ヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪ヾ(^o^)
でもなんとなく、楽しかったぁ。

おじいちゃんの白髪も巻絹に負けないくらい美しかったです。

|

« 川砂はどうかな? | トップページ | 雨・・ 雨・・ 雨・・。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。