« 姫秋麗 | トップページ | 北海道色丹草 »

2006/06/05

DVDプレイヤー&TV

この叔父様はだれ‥!?
答えは画面の中に‥‥(クリックしてみてください。)
100_3868
DVDプレイヤーを買い求めて接続してまず画面に現れたのがこの方‥
「やぁ、お久しぶり」
自分でも風貌が変わったことをしきりに嘆いておられましたが‥‥。
いやいや、素敵です。
番組は‘MUSIC FAIR 21’
30周年記念と題して‘松山千春ライブ’が放送されていました。


100_3870
「自分で責任の取れる人生を歩いていたい‥」
(*゚▽゚ノノ゙☆千春さんらしい自分の言葉で語ったコメントが‥‥♪
次から次へと飛び出てきます。
「おまえら、単位のつかないもの大切にしろっ!」
「親から子への愛情とか‥‥、恋人を思う気持ちとか‥‥」

‥♪‥♪‥♪そして‘時流’の熱唱‥♪‥♪‥♪

100_3872

恵 「杏樹さんは、千春さんに‘男の色気を感じる’そうですよ。」

千春「おぉ~、もっと髪あるうちに出逢ってたら良かったなぁ。」(テレル)

杏樹「とても優しいこころの温まる詞を書かれて‥‥」

千春「おりゃぁ、結婚したら冷たいぞっ‥‥!」

恵 「ほんと、冷たそうですねぇ‥‥(笑)」‥‥‥‥(笑)

質問:今後の活動は‥‥???
回答:天才の明日は読めない‥?などなど、楽しいトークを交えて
あっという間の30分。

100_3874
<最後の記念撮影の場面>



家電屋さんであくまでもDVDプレーヤーなので
TVの画像がきちんと映る保障はありませんよ
といわれましたが、TV Tunerを接続してこれだけ見れれば納得です。

1日遅れのレポートでした。

ε=ε=ヘ(´・ω・`;)ノ ウワッ!!

これなんのレポート???????

|

« 姫秋麗 | トップページ | 北海道色丹草 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。