« 雑貨店の攻防 | トップページ | ゴオオーw(*゚o゚*)w、五ヶ月!!! »

2006/03/10

3000アクセス!

今日、PCを開いたら3000アクセスになっていました。
ホームページ開設から7ヶ月。
たくさんあるホームぺージのなかで訪ねてくださった方に本当に感謝しています。
なかなか新しい話題も提供できなくて、まだまだ勉強不足の部分もあります。逆に訪ねてくださった方々のお言葉、アクセス数に刺激を受け励まされているこのごろです。
少しずつでもゆっくりと、色々なことに触れ、
いつまでも色々なことに感動できる自分でありたいと思って、此処に自分の時間の一部を置いています。ゆっくりですが、頑張って更新も続けていこうと密かに、自分なりの決意を持っているのですよ(¬з¬)ホントカナー?‥ほんとです。これからも宜しくお願いいたします。

|

« 雑貨店の攻防 | トップページ | ゴオオーw(*゚o゚*)w、五ヶ月!!! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。