« 2006年幕開け | トップページ | “時の人” »

2006/01/08

“Souvenir”

“スーベニ-ル”お土産です。
コンテンツが全部、横文字で分かりにくいとご指摘を受けました。
(*- -)(*_ _)ペコリ
でも、あえて使える横文字は使ってみようと思っています。
そんなに難しい外来語でもないので‥‥‥“単語”です。
英文、英会話となると話は別ですが、
そして結構、今は横文字がいっぱい飛び交っていますから‥‥
PC用語も植物名も然り‥‥‥私自身も勉強するつもりでいます。
“聞き始め”から‥‥なるほどそんな意味があるんだ
“〆(゜_゜*)フムフムという感じで自然に学べたら、と思っています。

お正月帰省の際にE氏からいただいたインドのお土産。
カシミアのマフラーと紅茶。
Darjeeling. Assam. Earl Gley. Nilgiri. Masala. Kashmiri Kahwa.
Himalayan Amrit. English Breakfast. Green. Cinnamon. Ginger.
Black Currant. Vanila. Rose. Hibiscus. Jusmine. Cardamom. Mint.
Camomile. Lemon. Orange. Pineapple. Mango. Strawberry. Apple
25種類、聞いたことある名前もいくつかあるでしょ!?
プレミアム、ハーブ、フラワー、フルーツフレーバー、
どれから味わおうかな!?
まずはインドの緑茶が気になるかな?


|

« 2006年幕開け | トップページ | “時の人” »