« ひまわりの種子 | トップページ | カンガルーポケットその後 »

2005/10/04

子猫の爪の花を見かけました

051003_15451 2005/10/04(Tue) 20:07

きのう、いつも多肉を探しにいく“花ひろば”さんに行ったら珍しい種類の多肉がたくさんカート積まれていました。小さな鉢の多肉がいくつものトレーにいっぱい並んでいて、とっても可愛かったので、ワーツって目を丸くして見ていました。「これ、今から店頭に並ぶのですか?」ってお店の人に尋ねたら、「全部、売れています。売約済みです」と‥‥‥ガ~ン、)゜0゜(ショック!!
どこかの花屋さんが、まとめ買いされたのでしょうか?残念!
その中に花を付けた子猫の爪とかもあったので、写真撮らせてもらっていいですかと訪ねて撮ってきました。
携帯画像なので画質が悪いですが貼りまーす。
コチレドンなのでやっぱりエンゼルランプに良く似た花をつけていましたよ。

|

« ひまわりの種子 | トップページ | カンガルーポケットその後 »

コメント

2005/10/10(Mon) 23:07
みいさぼさんから飛んできました。八ヶ岳倶楽部のレポート拝見し、すごく感動し、一言お礼が言いたくて。美しい画像ありがとうございます(*^・^)ノ 画像が重かろうがなんだろうが載せてください! もっと見せてください!! ( ^-^)。 子猫の爪もプクプクですね~~。しかし、すべて予約とは……Σ( ̄□ ̄ || 。そこに子猫の爪が入荷するという情報はどこから入手するのでしょうね。( -.-) =зフウー 私はとりあえず手持ちのニクをもっと太らせます!!

投稿: コチレコドン | 2006/03/22 02:01

はじめまして、コチレコドンさん。
八ヶ岳の報告、見てくださっってありがとうございます。タニク歴の浅い私にとっては、見るものすべてが感動で‥‥‥ホント重いページになってしまいましたが、コチレコドンさんにも感動していただけてよかったぁ、とっても嬉しいです。
(~-~;;)))ホッ、ヨカッタ。
そうそう、それからついつい、新しい多肉を求めに走ってしまいがちだけど、手元にあるオニクのお世話も今のうちにしっかりしておかないとね‥‥。この時期の雨にあてるのもいいかなと思って外に出しっぱなしにしていたけど、さすがに3日も降り続くとマズイですよね。今日は朝から多肉を軒下に避難させましたよ。
          *
今日は、ほんとうにありがとうございました。
また、お時間があったら覘きにきてくださいね。
(*^▽^)ノ では、また‥‥‥。

投稿: くゆら | 2006/03/22 02:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひまわりの種子 | トップページ | カンガルーポケットその後 »