« はじめましてどうぞ宜しく | トップページ | 趣味の園芸 »

2005/09/01

はじめまして!

投稿日 : 2005年8月25日<木>23時52分/栃木県/女性/30代後半

くゆらさん、はじめましてセブンスターと申します<(_ _)>
みいさぼさんの掲示板を見てこちらにやって来ましたε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
カワイイHPですね!多肉もかわいく植えられていて素敵ですね!
私は多肉歴半年の新米です!どーぞ宜しくお願いします!ペコリ(o_ _)o))

HB●01の工場近いんですか?実は今日、買って来ましたブイ V(=^‥^=)v ブイ
と言っても一番小さいヤツですが~(=^‥^A アセアセ・・・
私の勤めている会社では緑化会社を頼んで会社の植物全般を見てもらっているのですが、その緑化会社の人にもHB●01を進められた事があります!ちなみに、その会社も使っていますw(゜o゜)w オオー!
でも進められたのは、もう5年程前の事なのですが・・・(^^;)

これからも度々お邪魔させていただきます!宜しくお願いします!

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

|

« はじめましてどうぞ宜しく | トップページ | 趣味の園芸 »

コメント

投稿日 : 2005年8月26日01時40分/三重県/女性

さっそくのご訪問ありがとうございます。
まだH・P出来たてホヤホヤなので書き込みしていただいてすごく嬉しいです。感謝です。
HB◆01のお話されてたのセブンスターさんでしたね。そうなんですね。口コミの情報ってどんなりっぱな宣伝文句よりすごく説得力がありますよね。
HB◆01の工場といっても、たぶんセブンスターさんが想像しているような大きな工場(こうじょう)ではなくて私鉄沿線の駅前に、200坪くらいの敷地にあって“コウジョウ”というより“コウバ”というイメージかな?でも活気があるんですよ。わたしもいつも一番小さいの買って使ってますよ。事務所でも購入できるという情報ですので、今度訪ねていたっとき、機会があったら、みいさぼさんやセブンスターさんのように使って下さっている方のことお話してきますね。
私も多肉歴ではセブンスターさんとあまり変わりませんよ、こちらこそ、どうぞ宜しくです。
絵文字とか、うまく使って、とっても可愛い書き込みをありがとう。
残念ながら、パソコン初心者の私目には、そんな技術はなくて羨ましい限りです。
また少しずつ勉強させて下さいね。それではまた‥‥‥。


Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

投稿: くゆら | 2006/03/22 01:23

投稿日 : 2005年8月29日21時52分/栃木県/女性/30代後半

くゆらさん、今晩は(^▽^)/
HB●01は小さな"コウバ"で作ってるんですか?!だからイイモノが出来るんですね!パチッ☆-(^ー'*)bナルホド
私は多肉だけじゃなく植物全般を育てています!
HB●01は、どんな植物にでも使える所が本当にスバラシイです( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
野菜も作っているんですが、HB●01は野菜にも安心して使えますしね(^_-)-☆

パソコン初心者とは、(⌒▽⌒;) オッドロキーですよ!こんなに素敵なHPが出来てしまうなんて、さすがです!才才-!!w(゜o゜*)w
私なんて、DOS時代(画面が真っ黒)からPCやってますが、ビギナー以下です~(=^‥^A アセアセ・・・掲示板に参加したのも、つい最近ですし、ADSLに切り替えたのも、つい最近ですし、お恥ずかしい" "(/*^^*)/
くゆらさんならアッという間に色々出来ちゃうと思いますよ(^_-)vブイブイッ

それでは、またε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=|風呂|ε=ε=ε=ε=(/・_・)/ワー======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

投稿: セブンスター | 2006/03/22 01:24

投稿日 : 2005年8月29日22時40分/三重県/女性

ちょっとだけ、先週末、キラキラ絵文字、勉強しましたよ。( ̄ー ̄)フフフ‥‥ネッ
セブンスターさん、野菜も作ってるの!?すごいですね。あっ、そうそう、先週、みいさぼさんちの過去レス読んでいたら、セブンスターさん趣味の園芸とか、シャコバサボテン育ててたとか‥、ものすごいキャリアじゃないですか?
多肉歴、かわりませんから、と言ってしまった自分が、はずかしいです。(ミ・・ミ)
HB◆01は、位置づけ、農薬でも、肥料でもないっていってるから、天然抽出液!?らしいから、きっとお野菜にも大丈夫ですよ>>>>>>ロヾ(・_・ )しゅ~っ
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆y(^-^)y ピースピース☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
ではまた、おやすみなさい!

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

投稿: くゆら | 2006/03/22 01:27

投稿日 : 2005年9月1日23時31分/栃木県/女性/30代後半

くゆらさん、今晩はペコリ(o_ _)o))
キャリアだなんて、とんでもないノォオオオオオ!! 下手の横好きでして~(=^‥^A アセアセ・・・
ただダラ~っと15年やってるだけで・・・本当にお恥ずかしい**(/▽/)**
でも、好きなんですよ!これが!(熱)でも、この時期は趣味の園芸というより趣味の草むしりといった感じですがね・・・(苦笑)

HB●01は肥料でも農薬でもないですか?実は顔にも付けられるって聞いた事があるんですよ!∑(='□'=)ウッソー!? まぁそのくらいイイって事なんだと思います!いい野菜出来るといいな♪

それでは、マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

投稿: セブンスター | 2006/03/22 01:29

この記事へのコメントは終了しました。

« はじめましてどうぞ宜しく | トップページ | 趣味の園芸 »