« “ナチュラルガーデニングvol.2” | トップページ | カントリークラフト&雑貨市 in すずか »

2005/09/22

初めまして☆

2005/09/22(Thu) 20:44
くゆらさんこんばんは!初めてお邪魔します、みゆうと申します。
お肉を求めて彷徨っていたら、とっても素敵なHPに巡り会えたのでうれしくなっちゃいました。さらにお住まいがお隣の市だったので、きゃ~(≧∀≦)です!!

多肉もPCも超初心者で、書込みするのも実は初めてなんです。ゆらゆら絵文字とってもかわいいけど、どうしたらいいのかわかりませ~ん(__+)

こんな情けないワタシですが、仲良くして下さいね。
最近皆さん画像付きの方にいらっしゃるみたいですね。近々そちらへもお邪魔させて頂きますね。ではどうぞよろしくですm(__)m

|

« “ナチュラルガーデニングvol.2” | トップページ | カントリークラフト&雑貨市 in すずか »

コメント

(*・-・*)初めまして♪“みゆうサン”
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャーうれしいです。
お隣の市ですか、こんなに近くで多肉のお話ができる方とめぐり逢えるなんて感激です。
☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
わたしもまだまだ、多肉もPCも初心者なんですよ。みなさんのHPの美しい多肉ちゃんに魅せられて自分でもHPを立ち上げてしまったオチョウシ者なんですよ。 (*^▽^*)ゞ
HPもまだ、UP開始してから、ちょうど1ヶ月です。こちらこそ、どうぞよろしくです。
              *
ゆらゆら絵文字も自分で作れればいいのですが、そんな技術もないので、絵文字のサイトさんから借りてきたり、ダウンロードして自分の辞書に登録したりして、使えることやっと最近、覚えたのですよ。PCも少しずつ触っているとオモシロクって‥‥。
こんな、私ですがこちらこそ仲良くしてくださいね!今日は書き込みありがとうございました。では( ・_・。)ノ~~マタ☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"
             *
 お世話になった絵文字サイトさんまた、リンクに揚げておきますね。また見てみてください。

投稿: くゆら | 2006/03/22 01:53

この記事へのコメントは終了しました。

« “ナチュラルガーデニングvol.2” | トップページ | カントリークラフト&雑貨市 in すずか »