« はじめまして! | トップページ | 掲示板の引越しをしました »

2005/09/04

趣味の園芸

投稿日 : 2005年9月4日<日>01時20分/三重県/女性

今日、見ましたよ。“趣味の園芸”
“趣味の草むしり”ですか...うまいこと言いますね`s(・'・;)ォ ...
そうそう、お盆前にしてから、ずっと放っておいたから‥きょうは少しだけ
“趣味の草むしり”セブンスターさんに促されてしましたよ。飛蝗(バッタ)がたくさんいて多肉の葉っぱが、かじられていました。共存だからしかたないっか!?

 夏バテした植物も、切り戻しして、再生させてあげるのが今の時期だっていっていましたね。
ヨシッ、あしたは、徒長させてしまった多肉さんたちの再生術をしましょう!!
柳生さんの八ヶ岳の報告も聞きたいですね。★:゜*☆o('ー'*)*C(*'ー')o☆:゜*★
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

|

« はじめまして! | トップページ | 掲示板の引越しをしました »

コメント

投稿日 : 2005年9月4日21時39分/栃木県/女性/30代後半

くゆらさん、今晩は!
台風が近づいていますが影響は無いですか?こちらでも、台風の影響なのか雨がバシャバシャ降っています-----------------^( ToT)^
四国の人に、恵みの雨になるといいんですが・・・(^人^)
でも多肉には、辛い台風なので心配ですね(困)

おっ!草むしりしましたか?まだまだ暑い日が続きますので熱中症には気を付けて下さいね(^_-)-☆
私の多肉も徒長しまくりで何とか再生させたいですガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
柳生さんの報告?(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
私は朝、”趣味の園芸”を見ている時間がないんですよ(もっと早く起きろよ!って事なんですが・・・)
何かイイ報告ありましたら是非教えて下さい!

それでは、ちょっくら・・・(# ̄∇ ̄#)・・・風呂・へ・・・

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

投稿: セブンスター | 2006/03/22 01:35

投稿日 : 2005年9月5日00時09分/三重県/女性

八ヶ岳の報告、一部、抜粋しておきましたよ。画像BBSへどうぞ。
台風!そうですね。こちらでも、そんなにひどくはありませんが、雨は降り始めましたよ。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

投稿: くゆら | 2006/03/22 01:37

この記事へのコメントは終了しました。

« はじめまして! | トップページ | 掲示板の引越しをしました »